top of page
Works
Design
人が求める価値は、物質的なモノから心へと
昨今、人はモノ本来の価格を超えた所にある物語(体験的・心理的)な価値を求めています。
顧客戦略からファン作り戦略(ブランド戦略)へと移行しています。
ファンは価格に左右されることなく消費活動を行い、ブランドがもつ「世界観」との繋がりを持ちます。
いわゆるファンを育む、ファンとの絆をつくる、ブランディング活動です。
デザインマネジメントの視点から「デザイン会社」の役割は、経営者の参謀として、世界観の創出、
価値創造を実現する存在です。
MISTOでは、孫正義や松下幸之助が経営に取り入れてきたランチェスター戦略を経営陣が学び、
クライアントのビジョンや経営の課題をインプットして、市場のニーズを踏まえながら経営者と共に
デザイン戦略を組み立てます。
Graphic /
ロゴデザイン
フライヤー
名刺・封筒・看板
ホームページ
Sales Promotion /
シール・のぼり
ターポリン・POP
ポスター
オリジナルゴム印
ネームタグ
オリジナルTシャツ
オリジナルタオル
デジタルサイネージ
SNSバナー
Shop Design /
ショップ/空間
デザイン企画・設計
ショップカード
ショップバック
商品タグ
メニューブック
bottom of page