top of page
Works

Design

人が求める価値は、物質的なモノから心へと

昨今、人はモノ本来の価格を超えた所にある物語(体験的・心理的)な価値を求めています。

顧客戦略からファン作り戦略(ブランド戦略)へと移行しています。

ファンは価格に左右されることなく消費活動を行い、ブランドがもつ「世界観」との繋がりを持ちます。

いわゆるファンを育む、ファンとの絆をつくる、ブランディング活動です。

デザインマネジメントの視点から「デザイン会社」の役割は、経営者の参謀として、世界観の創出、

価値創造を実現する存在です。

MISTOでは、孫正義や松下幸之助が経営に取り入れてきたランチェスター戦略を経営陣が学び、

クライアントのビジョンや経営の課題をインプットして、市場のニーズを踏まえながら経営者と共に

デザイン戦略を組み立てます。

Graphic / 

ロゴデザイン

フライヤー

名刺・封筒・看板

ホームページ​

Sales Promotion / 

シール・のぼり

ターポリン・POP

ポスター

オリジナルゴム印

ネームタグ

オリジナルTシャツ

オリジナルタオル

デジタルサイネージ

SNSバナー

Shop Design / 

ショップ/空間

デザイン企画・設計

ショップカード

ショップバック

商品タグ

​メニューブック

bottom of page